日本心理臨床学会第26回大会(2007年)

スポンサーリンク

東京国際フォーラムで行われた大会が終わって2週間。
ようやくいつもの日常生活に戻りつつあります。
大学で行う学会と他の施設を借り切って行う学会では
やはり雰囲気が変わりますね。
今回の会場はここ最近で飛び抜けて都会?でした。
きっと他の方も書いているでしょうが、ちょっと狭いかな。
机がないのもちょっと辛かった。
自分としては初めてポスター発表をしたわけですが
またやろう!という気持ちになる良い機会でした。
懐かしい人にも会えましたし、あとは学生さんが多かったかな。
いろいろと刺激になります。
来年は筑波大学ということですが会場近くに宿泊したら
どこにも行けそうにないねw

スポンサーリンク
過去ブログ
スポンサーリンク
記事が役に立ちましたらクリックをお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ココロノカタチ

コメント