おぢさんの本気3

スポンサーリンク

■このシリーズはネットで触法な嫌がらせをしてくる輩にどう対抗するかを記すものです。
(ちょっとした荒らしなどは制限スクリプトなどで対抗してくださいね~)

1~2では警察への相談と心当たりの人へのメールをするまでを書きました。
3はその後。なんと!警察の相談も空しく、心当たりの方でビンゴ!!でしたw

最初は身の潔白をおっしゃっていましたがこのブログを見て観念した様子。。
実はこの方、2回目の行為なんですよね。ほんとに呆れる。

2回目で良かったことと言えば、示談交渉が前回を踏まえつつできることくらいか。
示談金と次回の罰則規定を決めて終了。反省文は以下の通り↓

http://scar.mods.jp/lulu/zbbs/test/read.cgi/m/1088760117/191-195
スポンサーリンク
モノローグ 過去ブログ
スポンサーリンク
記事が役に立ちましたらクリックをお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ココロノカタチ

コメント