久しぶりにハマった

スポンサーリンク

本当にずっとサイトを放置していたんだけれど、

WordPressを多少真面目にいじると面白い。

手作業でサイトを作っていた青春のあの頃を思い出す。

いまでもPCでのゲームも結構好きで、

ガンオン→apex regendsをがしがしやっていたんだけれど、

正直それより面白いかも。

スポンサーリンク

ゲームよりWordPressのが面白い!

たぶんPCをいじくるのが好きなんでしょうね。

BTOで数年前に買ったPCを昨年末に構成し直したのも楽しかったし。

 

毎日使うものにはお金をかけるが私のモットー。

ゲームをやらない人も良いマウス使うと快適ですよ。

ちなみに私が愛用しているのはこのマウス!

やや掴みもちには相性ばっちり。下手くそな私でもKDも0.2くらいは上がったはず。

 

なんだか話がそれてしまいましたが・・・

ツイッターよりも長い文章をかけるのがブログの良いところ。

心理畑から発信、上手にできるといいな。

自分の趣味や好きなこと、日々感じたこと、心理学と絡めてがんがん発信したい。

残念ながら心理学を掘り下げて、かっこいいことを書く実力がないもんでw

スポンサーリンク
WordPress モノローグ
スポンサーリンク
記事が役に立ちましたらクリックをお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ココロノカタチ

コメント