メンテメンテ

スポンサーリンク

本日はちょっとメンテナンスの日。
メールソフトが重すぎて死にそうなのでお掃除中。
原因はひとつの振り分けフォルダに数万単位で残っているメール達。。
ついでに本サイトhttp://lulu-web.com/のチェック。
たまーに逆リンクとか見るとおもしろい。
こんなところからリンクされてるのか!!という発見ありw
2ちゃん様からもアクセスあるけど全体の0.2%くらいかな。
メールソフトが最優先だけど、そろそろ普段使いのソフトも入れ替えが必要なのかなぁ・・・。
よいのがあれば教えて下さいまし。
ちなみに現在立ち上がってるソフト(一般的なもの)
MDIBrowser  愛用中。Firefoxもスレイプニルも重すぎて嫌。変えるならDonuts系かな。
まめfile4   そこそこ愛用。他に良いのがあれば乗り換えたい。
Becky     死ぬほど重くなっている。昔から愛用。珍しくシェア。
秀丸エディタ 愛用中。これも昔から超愛用。文章はすべてこれ。
regnessem   最近繋がってない or 退出中 or ステルス
cococ     RSSリーダー。最近ブログも見たりするので・・・。他にいいのないかな。
JaneDoe view 情報収集ツールw
proxomitron  自衛には必要かな。ブラクラには負けません。
HDD Health  HDよく壊れるので監視しないとね。
FFFTP     サイト運営のお供。
改めて書いてみるとあまり変えれる余地がないなorz

スポンサーリンク
過去ブログ
スポンサーリンク
記事が役に立ちましたらクリックをお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ココロノカタチ

コメント