おぢさんの本気2

スポンサーリンク

後はこれからやらなければいけないこと。

□ログや画像の整理
とても面倒だけれど必要です。日本は法治国家ですから証拠が必要です。
うpろださんとかは権利さえ主張できれば簡単に情報くれますので
きちんと集めましょう。

□弁護士さん
今回は必要ないのかも。紹介してくれた父上ありが㌧。

□院長先生さん
昔からある精神科は措置入院とか鑑定とかの関係で警察さんとは仲良しだったり。
おぢさんも検査とかカウンセリングとかのお世話をしたけれどあまり面識はないので
院長先生に頭を下げてお願いしようかと。と、ここまで書いて思い出したのだが
刑事課なら父上経由で良いのでは。。
3へ・・・・続かないかも

スポンサーリンク
モノローグ 過去ブログ
スポンサーリンク
記事が役に立ちましたらクリックをお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ココロノカタチ

コメント