おぢさんの本気1

スポンサーリンク

先日、2ちゃんからのアクセス少ねーと書いたら予想通りお客様。
次来たら本格的に動こうと思っていたので、今日からぼちぼち本気で。
同じような被害の方もいるかもしれないので、差し支えない範囲で
書いておこうかと思う。

おぢさんは繊細なのでこういうことがあると体調がよろしくなくなる。
というわけで仕事終わって病院へw 仕事も病院。終わっても病院て悲しい。
窓口さんがどこだったかわからなくなってたので、管轄の警察さんに電話。
太い声のおっさんが「それなら刑事課じゃなー。平日5時半くらいまでならおるで」
と、とても親切に教えてくれた。前は違った部署だったような気もするが・・・
何より社会人に平日の昼間ってのは辛いんだよぅ。

5年ほど有給を使っていないので社会見学のつもりで使うかな。
後は残念なことに心当たりな人もいらっしゃるのでメールにて情報提供をお願いする。
大人同士の話し合いで解決できれば、それが一番ましだと思うので。
2へ続く

スポンサーリンク
モノローグ 過去ブログ
スポンサーリンク
記事が役に立ちましたらクリックをお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
ココロノカタチ

コメント